忍者ブログ
スラムダンクが好きで画像や壁紙を集めています
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スラムダンクの盗作疑惑の記事を見ていました。
うーん、確かにあれだけ似ているとパクリととらえられてもしょうがないかもです。
たぶん、バスケ雑誌の表紙とかを原作のほうに取り入れているのかな~って感じでした。
流川の写真がマイケルジョーダンのシーンだったり、色々みつけましたね~。
あと森重寛は、シャキルオニールを参考んいしてるらしい。

 

 

 

 

PR

どれも批判的な意見ばかりだったような気がします。

あの謝罪自体、心がこもってないっていうか。。


人を気分悪くさせる芸能人って最低だと思うみたいな意見が多かったような気がします。


沢尻エリカの衝撃無愛想動画

 

沢尻エリカさんの態度にかちんときてしまい、間違って沢尻エリカさんにスラムダンクをかましてしまいそうになりました。

危ないとこでした。。。


スラムダンクじゃなくて 沢尻エリカさんの態度の悪い動画


今日はスラムダンクの壁紙や画像を探して色々ゲットしました♪
私が今日手に入れたスラムダンクの画像や壁紙は流川楓君です★
流川楓かわいい~!!
流川楓
今日は、トラックバックのお題で梅雨の時期の楽しみ方について書きたいと思います。こんな時期は私はスラムダンクを読みふけっています。家でゴロゴロ、1巻から31巻まで通して読んでしまうことすらあります。スラムダンクのいいとこって何回か読み通しても、しばらくするとまた読みたくなるんですよね。それがスラムダンクのいいとこかなって思っています。


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索